FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-06

4ヶ月

今日で息子誕生から4ヶ月が経ちました。

タイミングよく、この地域で4ヶ月検診&BCG接種がありました。
会社もお休みして3人で検診に。

同じ月齢の子達がたくさんいて、いろんな子がいるなーと楽しかった。。。
しゃるる(うちの子)はどうも頭がでかいようで。。。

でもどこの子もいい子で、裸になっても泣きません。
うちは、ギャン泣き!もう泣き、泣き、鳴きぃーーーーーーーーーーっ。

検診からBCGの初注射はもちろん、最後のお話(説明)時まで鳴きどうしでした(笑)。

水槽はというと、先週、抱卵ママが☆になられておりました。。。
「おとやん、えび☆になっとるで。」と、しゃるる(ホントは姫)からのメール。
どのBeeだろうと恐る恐る帰ってみると、はうーーーっ、抱卵ママでした。

あと数日で産まれたのにーーーーーっと、悔しく悲しい気持ちに。。。

しかし、数日後なにやら稚エビちゃんらしき子らが・・・。

な、なんといるではないか、1匹、2匹、3匹、おっ4匹も。。。
がんばった、あの抱卵ママ頑張ってたよ!!

ありがとうママ。

という状況です(笑)。



しかし、さきほど稚エビちゃんが1匹、☆になっておりました(泣)。
ぎゃぁ~~~~~っ。

ああ、水槽に10匹ほど追加してあげたいなぁ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ママさん最後の力を振り絞って子孫を残したんでしょうね!
チビちゃん大事に育ててください!・・・もちろん本当のチビちゃんも(笑)

>マッキーさん
ありがとうございます。
がんばってますよ。
ふふふっ。。。
プロフィール

黒兎馬 (こくとば)

黒兎馬 (こくとば)

芋焼酎が好きな肥後もっこす。
でも最近お酒に呑まれ気味。
(現在、福岡在住)
我を癒そうとビーシュリンプを
飼育奮闘中。。。。。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。