fc2ブログ
2007-01-28

ずいぶん大きくなりました

この1週間、仕事が忙しく久々の更新です。

昨日は、これまた久々の飲み会で呑み過ぎつぶれる有様・・・。
(昨日のメンバでこれ見てる方々、大変ご迷惑をおかけしました~。)

1週間ぶりに観察する稚エビ。
随分大きくなってます。

P1000422.jpg

ウィローモスに隠れているエビも見えるようになってきたので
数えてみました。

P1000423.jpg

なんと、21匹!

たぶん裏にもいるから、もっといるかな。。。

このまま元気に育ってねん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うほほ~~!笑っちゃいそうなくらいの大家族になりましたね!
しっかりエサ代稼いできてね!<と稚エビ達が言ってませんでした?(笑)

>misatoredさん
お久しぶりです。
なかなか更新できなくてすみません。
こんどはもっと美味しいエサを買ってあげる予定です。
もちろんエビちゃんに。
プロフィール

黒兎馬 (こくとば)

黒兎馬 (こくとば)

芋焼酎が好きな肥後もっこす。
でも最近お酒に呑まれ気味。
(現在、福岡在住)
我を癒そうとビーシュリンプを
飼育奮闘中。。。。。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー